2011年05月27日

VVVフェンロプレーオフ試合結果B

VVVフェンロまた勝ちました〜!!!

残留に大手ですね。

2部リーグ・FC Zwolleとアウェーで対戦。

2−1で試合を終了しています。

フェンロの2点は両方とも、ウチェボ選手です。

いい動きしてましたねっっ。

まァ、1点目は、ボビさんのフェイントが効いていたと思いますっっ





それにしても、相手に点を与えることになってしまった、ウチェボ選手のファール。
あれは、もったいなかったですね・涙

ちょっと触っただけだったのに・・・・・・

ペナルティエリア内だったのが厳しい判定につながったのか!?

まァ、とりあえず、次勝てば残留ですっっ!!!


5月29日、日本時間23:30キックオフです。

ホーム戦だし、大丈夫でしょう!!!!

そういえば、マヤ氏
この試合の最後に、キャプテンマークらしきものを
手渡されていたらしいですよっっ

来季はキャプテンかっっ!?!?

ユース時代、キャプテンやってたらしいですしね・笑

期待ですっっ!!!

それにしても、
プレーオフ後もかなりハードなスケジュールになっています。

6月3日から国際Aマッチデーでキリンカップ開催されますしね。

マヤ氏はカズのお食事会に参加できるのか!?


あっっ

今日、キリンカップの招集選手発表の日ですね。

もう、発表されていました。


【GK】

川島

東口

西川 


【DF】

今野

栗原

伊野波

長友

槙野

安田

内田

吉田 


【MF】

遠藤

長谷部

柴崎

森脇

細貝

家長

西 


【FW】

前田



関口

岡崎

本田

興梠

宇佐美



あれっっ!!!香川選手と宮市選手は?松井選手、阿部選手もいない・・・・・・

また、新しいメンバーですね











★あゆりなが愛用するカラコンはvivianカラコンの激安通販

★CO2削減に貢献できるLED蛍光灯は中国発問屋直販サイト「チャイナエクスプレス」で。

★オフィス移転にともなう原状回復・補修工事はBEES.で。

★北海道の温泉ツアーは温泉オススメ情報で検索。

★最新治療ができる新松戸の歯科は森山デンタルオフィス






posted by みちゃみちゃみ at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

