2011年05月26日

本田選手、リーグ戦で大活躍。

本田選手、久々に大活躍ですねっっ。

ずっと不調続き?試合に出れない日々も続いていたようですが、
お見事ですっっ!!!

昨日の

CSKAモスクワ VS クリリャ・ソヴェトフ戦にトップ下として先発出場。

前半13分に直接Fkを決め、
今シーズン、リーグ戦で初ゴール!

しかも、リーグ戦でも得点は、
去年11月に行われたスパルタクとのモスクワ・ダービー以来。

約半年ぶりのゴールですねっっ!!!

勢いが爆発したのか、
ハーフタイムの直前の45分に、
相手DFのおパスをカットして冷静にゴール。

コレで2得点目。

結局、試合は3−0でCSKAモスクワが勝利。







さすがロシアカップ王者ですねっっ!!!

それにしても、ほんでぃ復活!!!って感じですね。

きっとそれまでも不調ではなかったと思うんですけど。

5月27日に予定されている
キリンカップのメンバー発表を前に、しっかりアピール出来ましたね!


それともうひとつ、気になる話題が。


カズ選手が、欧州で激闘のシーズンを終えて帰国中の日本人選手と
晩餐(ばんさん)会を計画しているんですって。

幹事役に長谷部、他にも長友選手、香川選手らに招待メールを送っているらしいですよ。

 「長谷部の仕切りで、みんなで一緒に行こうと言っている。オレが払うよ。飲み代もね。(年俸は)一番もらってないけど(笑)」とカズ選手。

事の発端は、3月29日のJ選抜vs日本代表の東日本大震災復興支援チャリティーマッチ。

長谷部選手から
「ぼくらは5、6月に帰国するのでご飯でも」と言っていたようなんです。


「みんなと話をしてみたいね。ドイツ、イタリア。スペインでも家長が頑張っている」と幅広く声をかけるつもりだ。とくに、この日ドイツから帰国したDF内田(シャルケ)については、「りさ子はウッチーが好きでね」とVIP級で、夫妻でもてなす可能性は高い。「あとはザックもね」。
とカズ選手。

どんなメンバーが集合するのか楽しみですね。










月島駅徒歩3分のクレイス月島キャナルフロント
の資料請求はコチラ。

★オフィス移転に伴う原状回復・補修工事は大阪のBEES.にお任せください。

★100%植物性のへナはシャンプー鑑定サイトで。

★早めの夏休みにオススメのプランは旅行計画株式会社のサイトで検討を。

★お姫様みたいなふんわりドレスは子供ドレスの専門店ドレスアップ姫で。



posted by みちゃみちゃみ at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

