2011年05月24日

ヒデと長友がペルージャで慈善試合

3日、イタリア・ペルージャで

東日本大震災の被災地支援のための慈善試合が行われ、

かつてペルージャに所属していた中田ヒデさんや
インテル・ミラノのDF長友佑都選手が参加しました。


長友.jpg


実は、ペルージャ市には日本人留学生が多く、
日本とのつながりが深い都市なんです。

それだけに、大震災でショックをうけたとのこと。

ウラディミーロ・ボッカーリ同市長や、
サッカー日本代表のザッケローニ監督らがペルージャOB選手のチャリティー紅白戦を企画。

紅白戦でゴールをきめ、
約1万人の観客の歓声を浴びたヒデは

「ペルージャの街にもクラブにも、日本への思い入れが今も残っていることが非常にうれしかった」と話していました。


ヒデ.bmp



そんな長友が出場する
キリンカップがいよいよ来月頭に開催されますね。

W杯に向けてのチーム作り、どうなっていくかとても楽しみですっっ。

オフを迎えた選手がぞくぞくと日本に帰国してますし。

この前のやべっちFCには槙野選手がゲスト出演されていたみたいですし、
他の番組では、長谷部選手が。


槙野.jpg


キリンカップの出場選手は27日の発表される予定。

宮市くんは飛び級でA代表招集されるのか!?


みやみやち.jpg


今、残留争いで頑張っているDF吉田麻也選手にも出場してほしいですねっっ

たぶんすると思いますが・・・・・

そのマヤ氏とボビ氏が東京で公式イベントを行うことになっているです。


まやぼび.jpg


▽日時

公演日時:2011年6月11日(土)

1部(ファンイベント) 
開場14:30(予定) 開演15:00

2部(食事会)
18:00開始予定
※カレン選手は都合により、ファンイベントのみの参加になります。

会場:ホテルイースト21 イーストホール 

募集期間:2011年5月23日(月) 〜 6月1日(水) 15:00
(先着順)※定員になり次第、締切ります。お早めにお申込ください。



とのこと。

現時点でお食事会は定員になり、締め切られていました。

ブログがちょーおもしろいマヤ氏とボビ氏。

きっとトークもおもしろいはずですっっ!!!!

ファンの方はぜひぜひ。











遺言の書き方を解説するサイトはコチラ。

いつでも便利に使えるカードローンは大正銀行で。

ブランド品の法人大量在庫高価買取します!ゴールドプレミアムにお任せください。

送料一律500円のワイン通販はワインショップ「アルモ二」。

★油圧式スライドクローザーの設計・施行は自動ドアの東京ADシステム株式会社
posted by みちゃみちゃみ at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

