2011年05月23日

VVVフェンロプレーオフ試合結果A

昨日行われたVVVフェンロの一部残留をかけた、
プレーオフ2回戦の第2戦となるホームゲームで、2部のフォレンダムを2―0で下し、
2連勝でプレーオフ最終戦(26、29日)に進出を果たしました。

2部のチームなんでもちろん当然の結果ですね〜!!!

マヤ氏、ボビ氏ともフル出場。

しかも、ボビさんがまたしても前半に先制点を決めました。





ボビ氏が、相手ゴール前で敵のパスミスを奪い、
ゴール中央手前16メートルから放った
豪快な地を這うようなシュートがゴールに突き刺さって先制点に。


ボビ2点目.jpg


マヤ氏もキッチリと相手を0点に抑えましたね〜。
ちょっとひやっとする場面はありましたが・汗

そして、2点目を決めた
MusaとBoymansの余裕のゴール。キレイに決まりましたね。

この調子で後2試合も圧勝してほしいですね。

ボビさんもノリに乗ってますし、その調子でっっ!!!




最後に、19日に行われた試合で、先制点を決めたボビさんを祝福するマヤ氏。

ボビマヤ.jpg


ちょっとどこ持ってんのよ〜

と青木さやかバリにツッコミたくなりました・笑









root権限月仮想専用サーバーはserverqueen。

子どもでも安心の歯科はコチラ。

★安心価格の洗面台のリフォームこちらからどうぞ

★ダイヤモンドの買取専門店はこちらからどうぞ

18金の買取は【ゴールドプレミアム】が安心です。
posted by みちゃみちゃみ at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。